Bikyu-Diary

20260218-こういう日もある。

2026-02-18 22:42

調子が悪い。寝不足なのか生活が悪いのか仕事内容が悪いのか。全く何も集中できずにタスクを片付けられず、1日が終わってしまった。

こういう日があっても良いと思う。というか昨日のアドレナリンドパドパ期間からの温度差が酷い。原因これだ。いまだにTwitterの通知は鳴り止まないし、落ち着かなければならない。うるさくて途中からTwitterの通知を切ってを開くのも面倒になった。

メンタルも良くないかもしれない。生産性のないことを無駄に考え込んでしまう。今となってはどうでも良い過去のモヤモヤがフラッシュバックしてくる。一昨日書いたNoteがバズった直後にVRCNote書きらしいメンヘラNoteを書こうと構成を考えている自分がいた。良くないかも。寝不足かな。寝よう。

改変がやりたかったり、日記を書きたかったり、VRChatで人と話したかったり、コードをAIに書かせたり。やりたいことが割とたくさんある。ひとつひとつ満足するように片付けていこう。

あ、ビューカードが届いて初期設定までした。初期限度額は60万円だった。充分。思っていたより高かったかも。信用情報よくなってきているのかな。こいつを使ってたくさん旅行へいこう。JALのスカイメイトの猶予はもうほとんど残っていないけれど。

週末の飲み会のお店を赤羽らへんで探してた。落ち着いた感じの良い店が中々見つからない。というか赤羽駅周辺が落ち着いた雰囲気ではなさそう。明日くらいには予約を決めなければ。来月の旅行のスケジュールも作らなければ。

あれ、意外とやること沢山だね。仕事も今日はやる気も体調も不味くて定時ちょいで上がってしまったので、明日からは普通に忙しくなる。とほほ。
明日も頑張ってどうにかしよう。