20260220-何もない、時間もない。
時間ない!今日の日記は無し!
意外と元気です。昨日の仕事の遅れをだいぶ今日で取り戻しました。
VRChatやりたいから今日の日記はお休みです。
ようやくVRCINVITETOOLのバズりの通知が消えました。
最終的にはRT180,いいね1280,ブクマ880
バズった感想ですがもういいわ。
お仕事よくわからん。
なんとかなれ~ってやったら何とかなった。
12月に取ったAWS資格があるんだけど、
今になって取れている前提で話が進んでいく。
どうやら私の周りで受けてた人全員受かっていたらしい。
本当に取れていて良かった。超ぎりっぎりだったけど本当に何とかなるもんやね。
VRChatではNoteで人の悪口を言うのが流行っているらしい。どうでもいいけど。
ただ、もうバズりはいいや。今の私は何を求めているのだろう。分からない。
ただとにかく、時間とお金が欲しい。
それさえあれば、きっと何もいらない。
今月は金欠です。
というか2月ってもう残り三分の一なんだ。
時間って。なんなんだろうね。
お金も時間もない今が一番つらいのかもしれない。
でもここ最近は楽しいかも。金より時間より、大切な物があるのかもね。