20260224-何故か体調が悪い
朝起きたら喉が滅茶苦茶痛かった。
なんだか身体も怠いし、この時点で熱出るだろうなとほぼほぼ諦めてた。
まだ動けていたので何とか会社には行った。
午前中はバリバリ働いた。午後から倦怠感が物凄いことになり、こっそりと仮眠を取って無理くり働いた。
きつくて思考がまとまらないので、とにかく作業を目の前のテキストエディタに書き出す。→1分後の何しようか忘れた自分がそれに従って手を動かす。みたいな働き方を今日一日していた。
帰りの電車が一番きつかった。座れない満員電車で一時間はやっぱりきつい。
とりあえず動けるうちにとスーパーで熱が出ても摂取できそうなものを買う。Geminiに適当に聞いたらズラッと買うべきものリストを出してくれたのでその通りに買う。
何とか帰宅して体温計を図ると、なんと36.4°!
あれ?
でもなんだかきつい。確かに熱は無いような気はするけど熱があるとき特有の倦怠感がずっとしている。喉はずっと痛い。というか明日休む気満々で今日の仕事をしていたのですが。。明日の参加する意味の薄い社内ミーティングを欠席する気満々だったのですが。
PCに座っているのだけでも割と耐えられない。明日に熱が出ていないことを祈って早く寝よう。今日やりたかった作業は明日やればいい。
claude全然触れてないな~。サブスク代が勿体ない。
総評として「とほほ。」な一日でした。